ウイコレ攻略/ユーザーレベル100到達 ログイン日数など

攻略日記

本日、六本木FCのユーザーレベルが100に到達しました。

ここに至るまでのプレー状況などをまとめて残しておきます。総課金¥30,000くらいのプレースタイルですが、何か参考になれば。

ステータス

最大GPが100に、フォロー可能数が50になりました。

 

うまくフォロー管理すれば10日でPB5個、月間15個くらいもらえる感じですね。

 

あ、これ書いてる時点でフォロー10枠くらい空いているので、ぜひ相互フォローしましょう。

855-989-614←です。

ログイン日数

213日での到達でした。

後述しますが、比較的GPを余すことなく使い切っている日がほとんどです。

勝利数

ちょうど同日に7500に達しました。

負けも入れると1日40試合くらいやっている感じです。こうやってみると多い(笑)

選手カードカタログ登録数

1741とのこと。

これも思っていたより全然多い。

プレー状況

ログイン日の9割くらいでGPを満タン状態が続くことなくしっかり使い切れているかなというところに対して、BPは使い切れていないことも多いかなというプレー状況です。

GPの回復

回復アイテムはしっかり使い切っています。各種コインもけっこう回復アイテム交換に使っています。

 

GP回復のために使ったPBはどうだろう。おそらく100はないはず。

回復薬よりは大きな効果を求めたいというのもあって、GPが100いくまではPBを使った回復は控えめにしておこうと思っていたので、ここからは少し使う頻度も増えるかもです。

ミッション報酬

レベル100のミッション報酬がガチャチケット。PBとして考えるとシングル1回で25個相当?

ウイコレ本当に渋いなと。

六本木FCが他のソシャゲをプレーしてきた感覚だと、これくらいの節目は少なくてもPB100くらいは配ってもいい気もしますが、まあ仕方ないですね。

 

ちなみに150達成でもミッション報酬がガチャチケットって見えてます←

10000勝でガチャチケットっていうのも見えてますね。正気かな?


ということで、ユーザーレベル100未満の方に何か参考になればなと。

ウイコレは経験値2倍とか3倍期間とかやらないのかな?

イベント中にユーザーレベルアップでの回復を狙うのは現実的ではなさそうな感じです。

タイトルとURLをコピーしました